Blog

2022/10/20 12:00

みなさん、こんにちは!

海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

存在は知っていたのですが、その値段からなかなか買うに至らなかった
『和牛バーガー』をいただく機会がありました。
『wagyu to worldwide』というお店です。


そしていきなり感想をお伝えしますが、
と~っても美味しかったです!!!👏
(ボキャ貧で大変恐縮です・・・)

私がいただいたのは、最高のコンビネーション《アボカドチーズバーガー》。

まず驚きのほんのり甘いバン!!!
ウェブページを見ると、100%牛乳で練って作られているそう🐄
アボカドなんて、バンの中でとってもきれいスライスされ乗せられていて、
とにかく、大事な牛パテが、わずかにレアで、肉汁が出過ぎず、いい感じ!
つなぎなしの、黒毛和牛・松坂牛で作られているそうです。おいしいに決まってます~✨

2000円前後かけても、リピしたいなと思うハンバーガーでした🍔
おいしいものを食べているときが最高に幸せな私です💕

Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.