Blog

2022/10/08 07:15

みなさん、こんにちは🌞

海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

今週からいきなり気温が下がりましたね
みなさん、体調管理は大丈夫でしょうか?
私は先日から風邪をひいてしまいました💦

しかし!
今日もかわいいお洋服でテンションを上げていきたいと思います。

本日ご紹介するのは、このシアー・シースルートップです。
よくご覧いただくとお分かりになると思いますが、
フラワーパターンとなっていて、
薄すぎず、シースルーにしては若干厚めの生地です👏
これからの時期にはうれしい✨

こちらの写真では下に白いタンクトップを着ていますが、

こちらではインナーはブラのみ。

どちらでもいけそうです✨

若干のハイネックになっていること、
長袖がパフスリーブになっていること、
うれしい点が満載です。

そのまま着用して、スカートやパンツと合わせてもOK。
スリーブレスワンピースの下に合わせてもOK。

寒さが本格的になってきたら、トレーナーやセーターの下に着て、首元だけチラ見せさせてもかわいいですよ!
使い道はたくさんあります!

是非自分スタイルの着方を発見してみてくださいね。

Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.