Blog

2022/09/26 08:00

みなさん、こんにちは🌞

海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

数年前から気になっていた、台湾スイーツ。
食べてみたいな・・・なんて思いつつも、なかなか機会が無く忘れていたのですが、

あの、日本一デカいモール、『レイクタウン』のアウトレットにて、台湾フードフェスを開催しているとのことで、
車でちょっくら末っ子と行ってまいりました🚙

(実は先週末も台風大雨の中行ったのですが、着いてびっくり、屋外での開催だったので、断念・・・
本日めげずに二度目の挑戦です🔥)

入場には600円かかりましたが、パイナップルケーキのお土産を頂きました。
そういえば、私と夫、パイナップルケーキ大好きなんですよ!!!
(って、付け加えたみたいですが、本当です笑)

入り口はもろ台湾風です。



久々の晴れだったからなのか、
台湾フードが人気だからなのか、
中は激混み!!!

お昼の時間帯だったので(←理由はこっちか!?)ひとまず肉まんを!

食べかけの画像ですみません。
包んでいる皮とスパイスの効いた中のお肉が絶妙にマッチで、おいしぃ〜

ラーメンもいっとこう!
ということで、列を並んでゲット。


麺がモッチモチで、お肉もゴロゴロしていて食べごたえあり!

で、これを食べ終わったら、不覚にもお腹がいっぱいでいっぱいで・・・!
ここに来た一番の目的、台湾風のボリューム満点のかき氷が食べられる気がしなくて!!!

どうしようかすんごい迷ったのですが、結局そのまま出てしまいました。

ま、スイーツはまたの機会の楽しみに取っておきます!
台湾料理って初めて食べたのですが、おいしかったです✨
やっぱりおいしい食べ物は幸せにしてくれますね❤


Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.