Blog

2022/09/23 21:00

みなさん、こんにちは🌞

海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

先日、長女の高校の文化祭へ行ってまいりました!
それも末っ子の2歳児、甥っ子の5歳児、ばーばを連れて笑

アイディア満載の催し物&手作り感たっぷりの各クラス。
廊下で並んでうれしそうに順番を待っている高校生たちを見ていたら、
なんだかこちらまで楽しさが伝わってくるようでした😊

ムスメ(長女)が一生懸命一人でデコレーションしたのだという、この風船のフォトスポット。
どこかからアイディアを得たようなのですが、上手に作られていてビックリ。



そこへ2歳の末っ子甥っ子がドシドシズカズカ入り込んで、
『あぁ~!壊れる壊れるぅ~!』
と大慌てでしたが、
無事写真撮影もできました📷

ダンス部や吹奏楽のパフォーマンスも、
さすが高校生。レベルが今までとは違うもので、久々に感動😢
学生って、なんかいいですね🌷

家では生意気で、かわいくなくて、イライラさせられっぱなしですが、
学校ではがんばっているんだな、と
関心させてもらった一日となりました💮

Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.