Blog

2022/09/15 21:13

みなさん、こんにちは🌞
海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

実はこの夏、とあるビーチにて、
よく話では聞く👂
メッセージボトルを拾ったのです!!

本当にこんなことってあるんですかぁぁ~😆

というか、実際には私が拾ったのではなくて、
2歳児の末っ子がいじっていたのを、上の子が見つけたようで、
『ママぁ~~~!』と大慌てで持ってきたのですが、

夫も、その周辺にいた大人たちも興味津々👀
集まってきて、
恐る恐る開けてみると・・・





ギリシャ語で、(私は読めませんので)ざっくりと
『私はアテネの◯◯に住む◯◯です。" ◯◯"という小学校に通っています』
的なことが書いてあったようなのですが、(←適当ですみません💦)

その通っている小学校というのも、実は夫と、そこに居合わせた友人二人が通っていたという小学校だそうで、
『えぇぇぇえええええええぇぇえぇえぇぇ~~~~!?』(←実際にはギリシャ語で驚いていました。)
と偶然の重なりに驚きまくっておりました。

で、どこの海からいつ流したものなんだろう、という疑問。
もう周辺がワクワクムードMAXです笑


で、実は


なにやら周辺にいた女の子が、つい先ほど砂浜に埋めたのを、
打ちの末っ子が掘り返したものだったようで・・・・笑笑笑

あ、そうだったのね~
どうりでよ~く見てみたら、
なんだかボトルの状態がやけにキレイだねってなって笑

ほんわか笑いに包まれたひと時となりました👐

ボトルは末っ子が大切に我が家(🗾)に持って帰ってきましたよ💗

夫は、日本からその小学校にお返事を送る気満々でおります。
ちょっとちょっと!楽しくなりそうです笑✨

Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.