Blog

2022/09/12 07:36

みなさん、こんにちは!

海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

私は一応母親なので日々料理をしますが、
だからと言って特別めちゃくちゃ得意という訳ではないと、初めにお伝えしておきます!!!!

が、
唯一家族全員が『大好き!』と言ってくれ、
作ると知らないうちに無くなっている、
我が家の焼きおにぎりのレシピを
勝手ながら紹介させていただきます笑

是非作ってみてください😆


あ、その前にもう一つ、
私はテキトー大雑把と言われるO型のため(言い訳)
分量は記載しません。というか、自分でも分からないのでできません。
味見しながらお願いします笑

🍙ごはん
🍙醤油
🍙粉末かつおだし
🍙ごま油
🍙ゴマ
🍙小ネギ
🍙鰹節

これらを混ぜ混ぜ。


ネギやゴマは無くても全然おいしいですが、
あるとよりおいしいですよ〜

油でギトギトするので、素手ではなくラップでおにぎりを形作り、
バットに並べ、
私はそのままバットを魚用グリルへ入れ、中火で5分ほど焼きます。
裏返してまた3〜5分ほど。

良い感じの焼き色がついたらおしまいです!






と〜っても美味しくて、
パクパクどんどん食べてしまいますよ!
是非お試しあれ〜😘

Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.