Blog

2022/09/04 00:15

みなさん、こんにちは!

海外セレクト・韓国インポートのレディースファッションストア、Be Youです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!


9月になり、少しずつ気温も下がってきましたね。

雨が降ったり、朝晩は特に冷えることもありますが、みなさんはいかがお過ごしですか?


さて、こんな時期にぴったり!近日中に入荷予定のトップをご紹介します!


『ダブルフリルドットトップ』です♡


今日はブラックのパンツにインしてみました。

袖は伸ばすと7-8分丈なのですが、少しまくりフワッとさせて着てもOK🙆‍♀️ 

フリルがかわいらしいですが、足元をローファーやブーツと合わせるとカチッときまりそうですよ!

背中にはジッパー付き。

洗っても皺になりづらい素材なので、「アイロンなんてしてるヒマなーい!」という忙しい方にもおすすめです。


それでは、入荷までもう少しだけお待ちくださいね!


Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.