Blog

2022/08/18 19:30

日本人ておしゃれだとよく言われますが、
私は、ギリシャ人はそんな日本人を上回ると行く度に感じます✨

必ずしも洋服や髪型などに高いお金をかけているわけではないようですが、
まず、着ている洋服の色鮮やかなこと!!!👗
夏だから特になのだと思いますが、
お年を召した女性も、ピンクや黄色、赤に、白!
そして、肩や脚を出したり、フリルを着たり。
日本だったら、
「この年で、こんなかわいいの着れないよ〜!」と
絶対なるようなデザインを、
中年〜高齢の方々も堂々と着ています。

年齢だけじゃないですね。
どんなにお腹が出ていても、
太もものセルライトが目立っていても、
したい格好をして、
ビーチでもめちゃんこかわいい水着を着ています!!!👙
清々しいです! 好きです、そういうの!!!笑
ほんとに👏

近所のモールに出かけると、
手も足もきれいにネイルをしている女性ばかり。
かわいいサンダルに、バッグに、アクセサリーに、洋服に・・・



いくつかお店をご紹介しますね✨

【BSB 】日本にも発送してくれますよ♪
https://www.bsbfashion.com/us/en

【Toi&moi】こちらは日本への発送はしてくれていないようですので、見るだけ♡
https://www.toi-moi.com/grc/en

【T Greek Shop】ここはアクロポリス駅から歩いて少しの観光地にあるめちゃかわのお土産屋さんです。
https://www.t-greeks.com/

日本ではなかなか巡り会えないような、リゾートスタイルなんかは、
あれもこれもほしいです。

が、
問題はユーロが高い。

いつか機会があれば、かわいいギリシャのお洋服も、こちらでご紹介できるといいな。。。と思っています。
がんばります・・・!

Blogトップへ
Copyright © Be You - 韓国インポートレディースファッション. All Rights Reserved.